人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチおやじの夏

プチおやじの夏_c0029051_131596.gif

いや~毎日あついね~。
ワシ?ワシの名前は太郎っちゅーんじゃ。
やっぱ腹冷やしちゃあかんで、ってうちのおっかぁが言うもんで、腹巻きしてんだけどなぁ、
まぁ、ちっとばかり腹下しちゃってるもんで、なかなかこれあったけ~んだヨ。

プチおやじの夏_c0029051_1334226.jpg

夏っていやぁ~やっぱ晩酌だぁね。もっとも今は真昼間だけどよ( ̄∀ ̄*)
やっぱ夏は体にすーっと染み渡る浸透圧の調整されたポカリっていうの?
ありゃ~最高だねぇ。いくらでも飲めちゃうってもんさ。
でもうちのおっかぁが虫歯になるからってゆって今日は白湯なんだよ。
チッ(・д・) なんか味気ねぇよなぁ~。

プチおやじの夏_c0029051_1324219.jpg

おっとこれまた失敬。
ワシ足くせがわるぃもんでね。
あ~おっかぁがおこっとるわ。ハイハイ、わかったわかった。
もううるさくてかなわんわ~。

プチおやじの夏_c0029051_1351284.jpg

Σ(。・Д・。)アン?なに?
哺乳瓶置いてから遊べって?
ほんまうるさいやっちゃーおっかぁっはよぉ・・・。

by chiezou192 | 2005-07-28 13:07 | ◇育児