人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ写真館

ひさびさの夜更かし中のかーちゃんです・・・。
24という海外ドラマをDVDで見ていたらこんな時間に。。。
しかも目がさえちゃって眠れません。
そんなわけで今までの写真をいろいろアップ。

いろいろ写真館_c0029051_3111085.jpg

見つめ合う二人♡
最近yママさんちのゆーちゃんと、どうやらコミュニケートしているらしい仕草が時折
見られます。
・・・専ら、彼らのコミュニケーションとは、おもちゃをとりあうことのようですが・・・。
いろいろ写真館_c0029051_310369.jpg

このいす、Bumboというやつなんですが、外食先のお店で貸してくれたもの。
すっぽりはまって抜け出せないようになっている割には、本人座り心地がすこぶるよいらしく、かなりご満悦。
購入を検討しましたが、我が家はフローリングであまり床に座る生活ではないので、6000円はちょっとなぁ・・・と購入を断念。
でもたたみの家ならおススメです。
いろいろ写真館_c0029051_3105936.jpg

最近こんなかっこうで寝ています。
体重もついに9kgになりましたが・・・手、しびれないんですかねぇ?

ついでにアニメーションも作ってみちゃったりして。
え?部屋が散らかっている?なになに、いつものことです( ̄ー ̄)
いろいろ写真館_c0029051_351494.gif

太郎は専らズリバイ専門らしく、ハイハイはする気配はないものの、ズリバイは毎日
高速化されつつあります・・・。
きがつくとPCをやっている足元にいたりして、かーちゃんの座っている椅子に片手でつかまりだりをしていたりなんかして、全く油断もすきもございません・・・(^^;)

そんなこんなで午前3時。
太郎の夜泣きも本日4回目を迎えました。
・・・パイパイ隊、行ってまいります!( ̄^ ̄ゞ

by chiezou192 | 2005-09-17 03:22 | ◇育児