人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか・・・

授乳後、かーちゃんに起こる不思議な生理現象が有ります。

おっぱいをあげたあと、太郎を縦抱きにし、ゲップを出させようと
背中をさすっていると。

「ゲップッ」

あ、出た出た。

・・・って私だよ。(笑)

なぜか太郎がゲップする前に、かーちゃんのゲップが出るのですね・・。
なぜだろう・・・。
肝心の太郎はなかなかゲップしてくれないんですけどね・・・( ┰_┰)

それから産後まもなく、病院の授乳室で粉ミルクをあげているとき。

ごくっごくっごくっ

とおいしそうに飲んでいる太郎を見ているかーちゃんは・・・
無性に牛乳が飲みたくなったのでした(^^;)

病室に帰って、腰に手を当て、冷蔵庫に冷やしておいたパック牛乳を
ストローでちゅ~~~っと飲んで、

ぷは~~っ
ああごくらく、ごくらく・・・

・・・って風呂上りじゃないんだから・・・ヾ(ーー )ォィ

by chiezou192 | 2005-01-23 10:57 | ◇その他