人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女→母へ!?

出産後、よいのか悪いのか、私の中で大きく変わったこと。

それは・・・

おっぱいを見られても平気


になったことです(笑)

実家で退院直後、太郎と一緒に頻回授乳と戦っていた頃は、
おっぱいまるだしで家の中をふらふら歩いており、家族にあきれられたものでした(^^;)

父がいようが、兄がいようが、祖父がいようが、叔父がいようが、友人がいようが、
太郎がほしがればいつでもどこでも準備OK!

授乳服をぺろっとめくり、ハイ、授乳ショーの始まりです。

ちなみに、まだ公の場では授乳したことはありません。
さすがに、それはモラル上まずいかなぁ・・・と思って自粛しようと思ってます(^^;)

このあられもない私の様子を見た兄が一言・・・

「おっぱいってさぁ、セクシーなものだと今まで思ってたけど、お前見てると
ちがうよなぁ~・・・」

ハイ、すみません。

by chiezou192 | 2005-01-25 11:51 | ◇その他