人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーちゃん倒れる

胃腸炎になってしまいました(^^;)

一昨日の夕飯を食べた後から下痢・嘔吐を繰り返し、真夜中に救急病院へかけこみ
点滴。その後帰ってきてからも発熱と下痢がおさまらず・・・。
胃も腸も弱くはない方なので、本人も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
前日からの寝不足や、緊張もあったのでしょうが、
もともと炎症があったところに、何か食べ物にあたってしまったようです。

昨日は太郎のお宮参り&Kの親族へのお披露目の日。
結局お宮参りは中止、親族へのお披露目はかーちゃん抜きで行われました・・・。
お宮参りも最後の最後まで私抜きでやるかどうか散々もめ、みんなに迷惑を
かけまくる結果となり、かーちゃんも少し凹み気味。

私の父、母であるじぃじとばぁばがいてくれた時で、ホント良かったです・・・。

そして抗生物質をのんでいるため、当然のことながら授乳も禁止。
なくなく出始めたおっぱいをしぼっては捨て、しぼっては捨て・・・。

胃腸炎とはいわれたものの、熱がなかなか下がらないので風邪も併発している
かも?と太郎からも半隔離状態のかーちゃん。
太郎の面倒はすべてばぁばが見てくれています。
ありがたいけど・・・さみしい~( ┰_┰)

とにかく早く体を万全に治さなくては、ですね・・・。

by chiezou192 | 2005-02-07 06:13 | ◇その他