人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1週間、いろいろ・・・

さて、昨日で自宅へ帰ってきて1週間がたちました。
怒濤のような1週間でした・・・。

約3ヶ月ぶりの自宅は予想以上に片付いており、おおKよ、お掃除がんばってくれ
たのね~と感謝。
帰ってきた日にはお花を買ってきてくれたりして、かーちゃんも上機嫌でスタートした
自宅での生活。

・・・しかし、その翌日にはお腹をこわして倒れ、さらに追い討ちをかけるように、
Kのズボンのポケットから見つかってしまったとある紙切れを発端に、現在けんか進行中。
表面的には母もいる手前、仲良くやっていますが、今回の件は私もそう簡単には許せない一件でした。どうやってこのオトシマエつけてくれよう。(゛ `-´)/

そんな中、さらに凹むことが発生。
久しぶりに町へ車ででかけたところ、駐車場からバックで出る際に隣の車をこすってしまい
ました(^^;)
初めて起こした事故(?)で、かーちゃんもかなり動転。
幸い、相手の車についた傷も対したことなく、あちらも常識のあるよい方だったので
事なきを得ましたが、いや~ほんといろいろあった一週間でした。。。

今朝は5:30に太郎の泣き声でおこされて授乳の後、Kの朝食の支度をし、
あまりの眠さにその後30分くらいベッドでうとうと。
7:15頃Kを送り出し、こんどはぐずりだした太郎に添い乳をしながら、気がつ
くとお昼過ぎ!太郎と2人でベッドでぐっすり寝てしまった模様・・・。
うぉ~もうこんな時間か!と飛び起きたら、母がダイニングで一人PCをしながら
退屈しきっていました・・・。
母よ、スマン。

結局私がお願いしたこともあり、ばぁば(私の母)は来週の月曜日まで我が家に
滞在することになっているのですが、今日は「やることがない!」といって
、最高気温-1度の中、市内観光に出かけていきました・・・。
ちょっと風邪気味だし、大丈夫かなぁ・・・。

明日は先週流れたお宮参りです。
天草四郎姿の太郎が見ものですw

by chiezou192 | 2005-02-12 16:12 | ◇育児